• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末
2014年12月31日 (水) | 編集 |
ですよ?もう終わりますよ?
ということで2014年を振り返る。


ようやく終わりますねぇ2014年
いよいよ三十路を超える年である2015年になります
おっさんになっていくのが年々わかりますわな
と言っても悪くないんですけどね、おっさんっていうカテゴリー?好きですし
しかし今年は信onやらなかったなぁ…まぁ仕方ないんですけどね、仕事始めたしメールとかで話
を聞く限りじゃ新章ヒデェらしーからこのままフェードアウトするか…


うん、振り返ってないなコレ
あ、年明けて少し経ったあたりでinするかもしれん。

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとーございます
僕も同じくフェードアウトコースに乗ってます
某美女さん、ほーじさんお元気ですか?
八王子はチラッと雪が降った程度で
今年はあまり寒く感じません。
僕自身の近況は相変わらず忙しく仕事納めもなく
休みは元旦のみでした。
ゲームはちょっと暇な時にタブレットで三國志乱舞って
ゆーゲームをタブレットでやるくらいです。
体力回復にリアルタイムで待たないといけないので
そこが区切りになり暇潰しには丁度いいです。
これから山ナッシーも古都もグッと寒くなると
思いますが、風邪などひかないように猫と一緒に
寝るなどして予防してください
またみんなで信やる事を夢見つつ此にて。
2015/01/06(火) 22:30:58 | URL | 小本田 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
明けてます おめでたう
奥歯欠けて激痛走ってるけど元気っちゃ元気です
寒いやろー、六日とか山梨「以外」の関東で15度超えたのに10度だったぜー。
それでも平年以上だとは思うけども。

夢は叶わないから夢って言うんやで。
2015/01/07(水) 12:14:15 | URL | 阿部アベ #-[ 編集]
すっかり明けました☆

ふたりとも元気そうで何より(・∀・)
もとこさんは相変わらず忙しそうぢゃのう…。
愛犬じゃがりこは元気かしら?
うちのは14歳になるとは思えぬほどお元気です(@_@)

古都は61年ぶりの大雪に見舞われて、お正月休みは遠出は出来ず。
春日山を一歩出れば越後はいつも真っ白だったけど、まさにあんな風景に。

あれだね。
もとこさんたちがお仕事定年なるまで信onが続いてたら、みんなで復帰しようぜ!(笑)

とりあえず早く歯医者行け☆
2015/01/07(水) 23:51:50 | URL | 某美女 #0QDnI7BE[ 編集]
Re: タイトルなし
歯医者嫌いなんです(真顔
歯医者っつーか歯科用の麻酔がな…歯科用なのか部分麻酔っつーのかしらんが。
総入れ歯にしてもいいと本気で思ってますハイ

信onのほうは知人から呼び出しあったんで近々ちょいとinしてみるつもりだがなー
2015/01/08(木) 11:19:29 | URL | 阿部アベ #-[ 編集]
じゃがりこ元気っすよ!
うちコタツ無いからホットカーペットから動かないけどね
犬のくせに!
某美女には聞きたい事が山程あるんで
定年後に吉野家でオフ会でもしましょう。
2015/02/24(火) 22:45:29 | URL | 小本田 #-[ 編集]
一年ぶり
みんな生きてるかい?
相変わらず忙しいです
僕もとうとう40歳、体に不調箇所が
出来始めますた。

のぶおんは今どうなってるんだろうなー
2016/05/04(水) 02:28:33 | URL | 小本田 #-[ 編集]
Re: 一年ぶり
こっちは更新してないけど提督として生きてますハイ

信はどうなってるんやろな・・・
公式みたりする限りじゃ色々追加はされてるみたいだけどねぇ
2016/05/05(木) 21:52:05 | URL | 阿部アベ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
って、もはや主さえ見てなさそうだけど(о´з`о)

提督はきっと元気に猫にまみれて車検代に苦しみながら暮らしていることでしょう。
わしゃ仕事が忙しいので手軽にFFRKで遊んでますー。

もとこさんもとうとうバカボンのパパと同年代かぁ。
現役時代から白髪の話ばかりしていたの思い出した。
抜いたら脳細胞が死ぬらしいとか言って怯えてたねw

ではではお二人とも今年も元気におきばりやすぅ。
2017/01/03(火) 17:49:11 | URL | 某美女 #0QDnI7BE[ 編集]
Re: タイトルなし
見てるんだなコレが。
また仕事変えて現在一ヶ月目だから余裕なくなってPCつけてなかったけど。
提督ってダレですかねぇ…
2017/01/28(土) 11:38:42 | URL | 阿部アベ #-[ 編集]
今更
Twitter始めましたwww
アニメの画像プロフにしたら
知らない人から許可取ってるんですか?
って説教されてゲキチン気味(笑)
ひげまんじゅうって名前でやってるので
見かけたらフォローしてね❤️
2017/04/13(木) 00:56:28 | URL | 皆川素子 #-[ 編集]
Re: 今更
同名が何名かいるんですかそれは…
2017/04/17(月) 16:05:43 | URL | 阿部アベ #-[ 編集]
えーと
蛙と人形が写ってるアイコンが目印
@r77RPgWw2KFCcs5

これで伝わるだろうか…
2017/07/24(月) 00:07:33 | URL | 皆川素子 #-[ 編集]
Re: えーと
伝わるどころか答え出てまんがな。
2017/07/24(月) 18:24:02 | URL | 阿部アベ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
