• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


通夜職多め
2014年07月19日 (土) | 編集 |
はい、新技能ネタ。
今回の新技能は通夜になってる職多いですかねー。
鉄砲メインのブログなんでそこから書いてみよう。
1:精密射撃の構え→ニコイチはニコイチだったけどまさかの集中+刀の至り
誰が使うんこれ、天狗対策くらいしか用途おもいつかねぇんだけど…隠しもどーでもよかったし、実装する価値が見出せないでござる。
2:脳天射撃→予定通りks技能でしたとさ、対人で使えるかもしれないけど…もう上覧出てないしなぁ
3:豪砲二段・煌→士気玉の無駄という感想、やっぱ堅磐でいい。

続きまして軍学
1:逆転秘策・弐→二体逆転の使いどころが…何かあったっけ…
2:雁行の陣→実装が1個得になって嬉しいです
3:沈黙・煌→二体沈黙はいいけど、一回限定なんで乾いた笑いしか出なかった。

三つ目、忍法
1:忍秘伝の神髄→ナイスニコイチ、実装の都合で生命下がるけど…
2:疾風手裏剣→サポ枠での攻撃技能としては良く思えた、アタッカーとして活躍したい人は法やらんだろう…
3:封殺・煌→命中率高いかもしれない?でも士気玉3使う価値があるかと言われたら困る。

他キャラは活動してないんで割愛ですよっと…
手持ち活動キャラだとこんなもんすかねー。
知人とかみてる感じだと、密術雅召演は良さそうだった。
召喚なんかは略式召喚・彩でソロ対人がまぢ無双。道相手はしらんけど。
てゆーか戦闘した召喚全員(3回だけだけど)が開幕婆がいる→眼光でどーしょーも…ま、運がなさすぎただけですが。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。