fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
半年ぶりくらい
2014年07月02日 (水) | 編集 |
に、依頼札を消化しました。

7月1日は噂の「東国の華」がボーナスだったんで神ノック(って言うの?)に参加してみました。
なるほど、これは稼げるし楽ですなぁ…
大国80用意できたら党首できるんだけどなぁ…軍のほうは百襲だけ80なんで参加するしかないか。

んで道場のお話。
次の東国待ちしてたら知人から暇か、と対話がきたんで話聞いたら苗木イザへいくとのこと。
生命1万ないクソ軍でいいのかと。
まぁいけるってんで参加したらまー、はいぽな人多いこと。
何回も負けて原因は自分かなーと…釣れない釣れない挑発2使うなら扇情でヘイト上げ兼ねて釣れたらラッキーでやってるほうがマシだったというね…魅力上げないとダメカー
結果的には勝てたんですけどね、コレ鉄んときどーしよう。
あ、詳しくは某ブロガー様のとこで。今日時点ならリーダーにあったので。

とりあえず装備が旧式(猛炎だけど神秘が菫)なのでそこかなぁ。
でも新装備新神秘きそうだからなーどうしたもんかなー(という優柔不断ぷり)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック