• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


第9回月夜見之演二日目
2012年09月14日 (金) | 編集 |
二日目ぇ
第9回月夜見二日目

初戦→敗北
味方構成:赤:鉄暗法召召召演
相手構成:青:鉄暗法仙召演軍
13/14が矛っていう個人上覧ならでは…な感じに。
まぁブッパして負けただけでs

二戦目→勝利
味方構成:赤:鉄仙術術士士医
相手構成:青:芸術召演士鎧鎧
相手によーく見る萌黄上覧の人たちがいました。
回復がいる分こちらが有利でしたねー、制圧と死蝶で釣られても関係ないですし。

三戦目→敗北
味方構成:青:鉄術刀軍兵修雅
相手構成:赤:鉄仙演法密医雅
相手に明智仙論ver(ろくもん)さん 予想通りの開幕封でした。
レジったけどな!
以降の封はくらったけども…
基本封で封殺されて何もできなかった…仙論め。

四戦目→勝利
味方構成:青:鉄鉄仙術演軍士
相手構成:赤:術芸芸演演刀修
こちらに呪縛があったのが勝因ですかねー、ランダムやら対物理兵器の武士さんいたのも大きかった。

五戦目→敗北
味方構成:青:鉄鉄暗暗術軍鎧
相手構成:赤:鉄暗術演士刀医
開幕封くらう>零する>守護られる>治身解呪飲む>旗直撃で終わる
感想は言いづらい。

負け→勝ち→負けを繰り返して赤字デー。
岩砕きなり零なり入れるようにしようかなぁ…


第9回月夜見之演初日
2012年09月13日 (木) | 編集 |
と、言うわけで久々に上覧に出てみました。
宿曜ゲー宿曜ゲーと思って疎遠になってたんですけどねっ

いつもの結果から。
第9回月夜見初日

初戦→敗北
味方構成:青:鉄暗暗召刀軍修
相手構成:赤:士刀芸道術術医
味方にムックさんがいました、開幕陣形忘れありーの腕力一辺倒だったせいで子守でねむりーのヒドカッタ

ニ戦目→勝利
味方構成:赤:鉄鉄暗暗召士古
相手構成:青:暗暗演刀刀軍医
バ火力vsがっちがちの盾
刀刀と落とせてこちらの古さんがやられましたが押しきれて勝利。

三戦目→勝利
味方構成:青:鉄法刀軍士医古
相手構成:赤:鉄演召刀士密雅
演舞いてぇぇぇっぇ 宿曜がかわいいレベルに思えてきた。

四戦目→勝利
味方構成:赤:鉄召法法演士士
相手構成:青:演暗法法士密古
祝砲したら自分が子守で寝たでござるの巻
あっちもこっちも空蝉*2だったので制圧>祝砲のルーチンワークでした。

とまぁ初日としては上々かなーと思ってますが、最近の上覧は一週間になったので天下狙っていくなら試合数も多くしていかないとダメかー。
狙ってないからいいんですけd

