--年--月--日 (--) | 編集 |


現状と公式更新
2008年06月25日 (水) | 編集 |
とりあえず、前にUPし忘れたカンツウジンっと…
カンツウジン


で、公式の更新内容に「闇を裂く絶対殲滅戦」がきましたねぇ。
やっとイベントだ。
レベルキャップ開放はないみたいだしニューマンの育成する予定ですよ。
テクあげだるぅぅぅ…ATやらせよかな…(現在FT

アイテムの追加
多数の武器・防具を追加します。
↑シデミサキ、アポカリプス(各種基板で)の追加期待してます。
爪を!爪をぉ!
ブッティ基板もほしいけどね(・ω・`)

ソニック1
そいや誕生日でしたね、ノリがGMのゴウと同じです。
青って意味の共通点ですか
ソニック2
もう一枚っと、黄色いキツネが微妙に見づらいですね。
てか、なんでナックルズとかいないん?


あきましt・・・
2008年06月20日 (金) | 編集 |
パルムGBR2nd飽きました、はい

とりあえず、PA上昇報告
Tグラプター
Tグプター50
バラタヨウガ
バラタ・ヨウガ50
バニシュ
バーニングシュート50
チュウジンショウ
レンガチュウジンショウ40

バレットはまだ上げるものあるからやっていけるんだけどなぁ
スキルが・・・
両手関係
拳:イックヒック、ズッバ
ダガー:レンカイ、ヒショウ
のみになりましたっと・・・
あとは片手になっちゃうんだよなぁ・・・・

まぁ?上げますけどねΣ(ノ∀`

ロードローラーだ!
2008年06月16日 (月) | 編集 |
タイトルに特に意味はありませんよ?
ボッガ・ロバット
とまぁ・・・勝手にDIOアタックと思っている拳ロバットが40になりましたっと、あとはイックヒックとボッガズッバぁぁぁぁアガラネ=□○_

カーズナイト4
カーズナイトも追加で入手、売るかなぁ・・個人イベで出そうかなぁ・・・

取りあえず今後の目標を打ち立ててみました↓
1)全PA最大
2)サンゲヤシャ全属性40%以上にする

テクが面倒な予感もする・・・
誰かサンゲをください。
サンゲヤシャの40%以上でもいいんですよ?
うわなにをするやmくぁw背drftgyふじこlp;@:「」=□○_

ついにキターーー
2008年06月12日 (木) | 編集 |
メンテ明け速攻でガイークの酒場へ
サンゲヤシャあったー!
材料を準備して交換へGO!!
サンゲヤシャ
ゲーーーッツ!
一応サンゲ10/10とヤシャ氷31%8/10を出してみたんだけど・・
まぁ予想通り強化値はリセット、がしかし!!
雷43%になったからイイ!
パルムGBRじゃ使えないけどね?
でもいいんだ、PSOからの実剣マニアとしてこれは嬉しい、かなり嬉しい
サンゲヤシャ2
左は・・・どうみてもカムイです本当にありがとうg(ry

スティーク・アックス1
斧もあったのでもちろん交換してきた。
性能終了=□○_ 属性も闇でダメぽ
グラはどうみてもマトホノウックです本当にあr(ry
スティーク・Tクロウ
こっちはTクロー
猫が交換してきたので見せてもらった
グラはどう見てもリョウミサキックです本当n(ry

叩いたらどうなのか?と思いビス男が超なので強化へ行ってきた
スティーク・アックス強化
まずは斧・・・伸びが・・
これは、は じ ま っ た な

サンゲヤシャ強化
サンゲヤシャもイイ
次に強化UPがきたら思い切り叩こうと思っている。

ちなみにサンゲヤシャ、攻撃時HP吸収があり大凡15%くらいだった。


実剣いいよ実剣 ハァハァ

やる気?
2008年06月10日 (火) | 編集 |
GBRでほしいものがアポカリプス程度になってきたので~・・
モチベーションががが

カーズナイト3
3個目~・・・売ろうかイベントで景品提供か迷い中
アルマス
(σ゚∀゚)σゲッツ! 作るなら闇かしら?

そうそう打撃PAが、Tセイバまで終了しました。
今は拳とTダガーやってまーす

上でモチベダウンと言ってますが・・・・
記事書いてる横で公式を確認したら・・・・
6・12のメンテ追加情報にて、砂漠都市の武具商人(交換ミッション)追加
ん・・これは、もしや・・・・サンゲヤシャくる--(゚∀゚)---?
楽しみで仕方がない

メンテはまだか!早くメンテを!
メンテが待ち遠しいなんて初めてかもしれない・・・

なんとなーく
2008年06月04日 (水) | 編集 |
キャス150
無事キャスも150になりまして
グラシュ
バラタディガ
グラプターシュートとバラダ・ディーガも50に・・・土バレがほぼ終わってる状態になってしまい、周回スピードダウゥゥン
カーズナイト2
まぁカーズナイト獲得済みなのであとはアポカリプスを30%でほしいなぁと

副産物↓
オルパヒット
キャス男+GMにオルパヒットチャージ・・・いらんΣ(ノ∀`

