--年--月--日 (--) | 編集 |


レア?何それ?美味しいの?
2008年05月29日 (木) | 編集 |
カーズナイト
通り過ぎたカーズナイトさん
ルミラスヒット
通り過ぎていくルミラスヒットチャージ君
レア?何それ?回ってくるの?
・・・・・・・・=□○_

クロハリ
クロスハリケーンが40になりましたっと、TセイバPAはあとスプレンダーだけ!
ビス150
ビス男が150になったのでー・・キャス育成開始
50.jpg
アポカリプスやら総合的にほしい物が多い雷獣に籠もっております、50%になっても変わらない感じあるけどなぁ・・・

パルムじーびーあーる
2008年05月26日 (月) | 編集 |
始まりましたねぇ
今回はわりとほしいものが多くてやる気になれます、はい
と、まぁGBRネタで話す前に・・・
フロシュ
GBRちょい前くらいにアーラ狙ってオンマS2周回してたんですが・・・
氷ライフル終わってしもーた

以後GBRネタ(早

現在の入手物は~・・・
アンク・ブッティx4(闇x2、氷、無・・闇ってナンヤネンデッダがいいんぢゃ!
アポカリプス雷(ほしかったので嬉しいデース
ティーガ・ド・ラガック光(これもほしかった・・・できたら全色揃えたいなぁ・・スパーダもアルガ
デルピー(これはフォルが使いそうなのでテロったhahaha

スプブレ
トルブレ
アブダン
上からスピブレ、トルブレ、アブダン
FMで使える武器の全PA終了してもーたがな!

今は懐かしきFFに戻ってTセイバー、TクローのPAあげてます

近況
2008年05月20日 (火) | 編集 |
31周目パイソン
32周目ガオゾ(素材)、テスブラ
ロッド3

34周目クリムゾンライン
36周目DFコル
37周目バイパ
バイパー

38周目ガオゾ(素材
ロッド4

40周目マジムラ
43周目ブラハ
ブラハ2

46周目エッジ、テスブラ
エッジ2
テスブラ2

49周目テュマ、バッカニア
テュマ2

50周目コル、クリムゾンライン
5・20現在52周しとります、エジが@3つで10なので頑張ろうかなぁ・・・GBR始まっちゃうんだけどなぁ

HIVEが自宅のように…
2008年05月17日 (土) | 編集 |
SEED汚染されそうでs・・・
て、ことで周回記録の発表!!
5周目マジムラ
7周目ブラハ
ブラハ
エフェクトがビスキャス共に似合わないので売るっと・・・
11周目カテセンバ
12周目カテセンバ
14周目バッカニア、テュマ
16周目マジムラ、DFコル
17週目テスブラ
テスブラ
コレも売り
20周目ギザハ
ギザハ
作る予定だけど、どうしよ・・・
22周目マジムラ
23周目レプカ
レプカ
デターーー!!
レプカ2
しゃーおらー!!
24周目ラボカティ

で、まぁ…メンテ明けからパルムGBRだそうで…
マザーS2かマザー逆走?でタイラントスパーダの基板でないかなぁ・・・
(´・ω・)…50%ほしいじゃん?

あぁ、アギトは強化前提だし次の報酬期間(あれば…)まで寝かせておく予定ですよ?
チキンとか言うなヽ(`д´)ノ

ゆる~く
2008年05月11日 (日) | 編集 |
色々?ほしいものもあるので周回しております。
真影でアギト狙いつつ人がいたらタイラントスパーダをね!
記事ネタになると思うので今日から真影周回記録でもつけていこうかと・・
ダルクセンバ
2周目にて…いらん!

パイソン
4周目にて…5万のお小遣いありがt…

穿つ~にて
リルスニア
地味に嬉しいデス

注文
マガシと間違うから色を変えろと言われました ( -д-)、ペッ

color.jpg
変えましたがね!!どっかでみたような感じになった・・・orz

穿つマガシの遺産
2008年05月11日 (日) | 編集 |
カティニウム稼ぎの場と化してます。
クリア箱からは微妙なのしかでないし・・・ね?
スパーダ

でたーよ!
うん、でただけ・・・あとはご想像にお任せします=□○_

GBR終了してからソロの時は真影に籠もってたりします。
アギトとガオゾラン作りたいんだもん!
ロッド1

でたーよ2!
そしてテロップ通り
だが!
ロッド2

もらっちゃったΣ(ノ∀`
ありがとう アギちゃん

んでもって周回してると・・・
ダベラン

久しぶりな登場であるダーベランさん( '∀')ノ イョーゥ
ダベランドロプ

メセタですた

どうみても…
2008年05月09日 (金) | 編集 |
新PM実装されました
交換アイテムは楽勝ですね

てかね…
説明によると「犬型」
どうみてもカバです、本当にありがとうございました。
カバ


カバ2


カバ3

リュックがラッピーヌイミである・・・
クレ!!
SUVはアセンション・ギフト
ボイスはわれらが若本さん

んでもって新ミソン
穿つ双剣の遺産を周回してるうちにレアエネミがでますた
ラボスタッフ

テラ一般人wwうぇうぇ
('A`

報酬期間&ND-GBR
2008年05月08日 (木) | 編集 |
いよいよ終了でーすねぇ
読者皆様の成果は如何だったでしょうか?
当方はかなり強化、合成ともに満足できましたよーぅ

最後の合成結果&強化画像
コルトバズーカ

コルトバズーカ!
地味にほしかった・・・ネタノートx3は掘るしかないのがなぁ・・・
無事+10になったからok('A`b

セラフィ火

セラフィセンバ火
買いなおすとか言いつつ・・・
アレから基板3つ手に入ったので1つは売却、残り2つは前回微妙だった火と土で合成
22%→26%へ 満足デス

セラフィ土

セラフィセンバ土
12%→28%
ok('A`b

ラボルルミラスで32%もってるけどこっちのが良いよね?(誰に聞いてr・・・
そして気づく、前記事画像の土が・・・16%と間違ってやがる!
アハハハハ
=□○_スイマセン

報酬期間パート2
2008年05月04日 (日) | 編集 |
む~ん
psu20080426_094222_000.jpg
どうもアベです

報酬期間画像前に~・・
槍ロバット
グラブレ
槍ロバットとグラビティブレイドが50になりましたっと
これで槍PA全終了

そしてお待ちかね?の報酬期間第二弾
強化1
強化2
合成
合成1
合成2
強化はAのみなので~パっとしたのはない感じですかね?
ホリレイと傘が1つずつしかなかったので無事+10になってよかった・・

で合成、打撃はそこそことして防具が・・・
セラフィセンバ光46%
[ ゚д゚]?
?[゚д゚ ]
[ ゚д゚ ]!!
46%mjk・・・
他の属性はほぼ強化成功
火と土は微妙だなぁ・・・
どちらも販売して買いなおす予定です

