--年--月--日 (--) | 編集 |


寝れない日の・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
更新っとね
電撃MCも終盤戦ですねぇ・・・
マスター系・・
賛否両論あるみたいだけどピーキーすぎるくらいの制限好きデース

電撃MC飽きてきた方々
psu20080327_193006_003.jpg
これでやる気復活するだろう!


整理整頓
2008年03月24日 (月) | 編集 |
各キャラの倉庫に眠っていた基板を思い切って整理のために売却してみたところ~
総額35万7375のお小遣いになりましたよっと

さばいば~る
2008年03月24日 (月) | 編集 |
FF4でいってきますた

ヘタにFGいるよか楽デスネ
11のDRが如何に早く近寄ってくれれかが運ですが・・・

ブッティデナーイ
でもヤンシャはウレシー

うん、記事適当デスワ


GM
2008年03月20日 (木) | 編集 |
WD期間中はGMがルームにきてくれるとの事ですが~
信じてませんでした、はい

がしかしコレみてよ
psu20080320_053738_003.jpg
2人もきてくれた・・・・w
ゴウさんの時は空き2しか用意してなくて先にフレがプレゼントを置いてくれて置けなかったんだけど~ね
広告書き直したらバルビオンまでキタ---(゚∀゚)----

記念に残しておくか開けるべきか迷います、はい
psu20080320_054055_002.jpg

電撃MC開始~現在
2008年03月18日 (火) | 編集 |
記事ネタにいいのが見つからないので現在までに手に入ったモノ(まともな物のみ)を記事にしますかねー

基板/ダブルアギト 3個
基板/クサナギラ 1個
基板/ヴィシ・フェアラ 2個
基板/ラトルズネック 2個
基板/ホシキカミ 2個
基板/ドリーク 1個
基板/キャステストライン 1個
基板/ストームライン 3個
基板/ラブハートライン 1個

スーパードリル 1個
BT・ラバーズ 5個
WT・ラバーズ 7個
オルパド/ガード 2個
クッボ・ムスラナック 1個
ハラロドック 1個

キャステストとラトルズがもうちょいほしぃぃぃい



ネムー
2008年03月16日 (日) | 編集 |
まぁ寝てません、はい

記事メインはPSUでの収入報告にしようかなと・・

バレない内に・・・
2008年03月14日 (金) | 編集 |
ブログ移転して誰も知らないうちに作っておく、と



